新しい事を学ぶのは楽しいです♬︎♡

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

今日も涼しく過ごしやすい1日でした。

 

こんな気候が長く続いてほしいですが、

明日からまた暑さが戻ってくるようですね〜( ̄▽ ̄;)

 

暑いのは苦手です⤵

気合いをいれなおして頑張らなくっちゃ!笑

 

今日は三鷹ジュリアンさんに行ってきました。

 

松井京子先生デザインの

『つるバラとデージーの咲く庭』

を受講してきました。

 

ブラシスケッチやドライブラシでラフに描くテクニックを学んできました!

 

新しい技法は難しかったけれど、

こんな描き方もあるのね〜!

と新鮮でとても楽しかったです。

 

【⠀本日の成果  】

右側が松井京子先生のお見本です。

何もかも初めての事なので、

戸惑い迷いながらですが、

とにかく筆を走らせついていきました。

 

絵の具の量、筆圧、その他色々と

とても勉強になりました。

 

「これはインストラクションやステップ画だけでは理解しきれない内容・・・

実際に先生のお手元を拝見しないとわからないし、描けない内容だね〜」

と一緒に参加した生徒さんと話してました。

 

今日は思い切って参加して本当に良かったです。

 

忘れないうちに早めに仕上げたいと思います。