新規入会者さんラッシュ(♡´▽`♡)

こんにちは。

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

暑さがまた戻ってきましたね!

8月後半まだまだ残暑が続きますが、

夜は少しだけ過ごしやすくなってホッとしています。

 

そろそろ夏の疲れがでで来る頃だと思います

体調管理に気をつけて

過ごしましょうね♡♡♡

 

今朝は朝一で、娘とホットヨガへ!

リンパを刺激したデトックス効果のある運動で、身体の循環を整えてきました!

朝から身体がリフレッシュされスッキリスタートできました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

娘はその後昭和記念公園へおでかけ(♡˘︶˘♡)

台風一過の晴天の下

サイクリングを楽しんできたようです(≧∇≦*)

風が涼しく気持ちが良かったようです。

 

 

向日葵が見頃のようで画像を送ってきてくれました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

黄色は元気をもらえますね!

 

 

 

有難いことに

今月は3名様からメールでお問い合わせをいただき

3名様とも直ぐにスタートされる方向で

レッスン準備の打ち合わせをさせていただいてます。

 

お1人は初心者さんですが

見学後に即入会を決めてくださいました♡♡♡

 

他のお2人は経験者さんで、

ブログをご覧になって

教室に通いたいと思ってくださったようです。(*’▽’*)♪

 

見学や体験レッスンなしに、

スタートを決断してくださった事に

感謝致しますm(_ _)m

 

 

現在メールのやり取りをさせていただきながら

初回レッスンの打ち合わせをさせていただいてます。

 

3名様とも、経験値や目標もそれぞれ異なります。

 

数ある作品の中から初回作品を決め、

道具を揃え

レッスン日を決めてようやくスタートできます。

 

新しい事を始められるのはドキドキワクワクした期待感と

少しの不安が入り交じり

ちょっとしたパワーが要りますね🎶

 

ご安心ください♡♡♡

その気持ちに寄り添いながら、全力で応援させていただきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

すぐにお教室にも慣れて

トールペイントの魅力にはまること間違いなしです(笑)

 

お盆をはさんだ為、

材料調達に少しお時間が必要ですが、

準備が整い次第スタートできます。

 

皆さんの熱い気持ちが伝わってきて

こちらまでワクワクします。

 

これからご一緒にトールペイントを楽しみましょう!

素敵な作品作りのお手伝いができたら幸いです(♡˘︶˘♡)

 

この度はご縁をいただき感謝です♡♡♡