8月後半のレッスンがスタートしました♪

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問いただき

ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

お盆休みも終わり、

今日から8月後半のレッスンがスタートしました!

 

本日は4名様がワンデイレッスンにご参加くださいました。

 

皆さん体調を整えて参加してくださり、ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

本日のレッスンの様子です♡♡♡

皆さんとても熱心に集中して描かれていました。

K様作品

出口先生のクリスマスデザイン✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

T様作品

出口先生のクリスマスリース✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

出口先生のクリスマスデザインは大人気です(♡˘︶˘♡)

 

 

N様とH様は沖昭子先生の9枚パネルを描かれていました✧٩(ˊωˋ*)و✧

沖先生の9枚パネルもとても人気で、

今までにたくさんの生徒様が完成されてます(*’▽’*)♪


こちらがその作品です。(私のお見本)

 

大作なのでとてもお時間のかかる作品ですが

その分完成した時の喜びも一塩!

皆さん達成感でいっぱいになられてます(≧∇≦*)

感動目指して引き続き頑張りましょうね!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

本日の完成作品のご紹介です。

 

H様完成作品 「フラワーバスケット」

沖先生の上級テクニックのお花がギュッと凝縮されたデザインで、

かなり難しい作品なのですが

とても素晴らしい仕上がりになってます。

コツコツ時間をかけて描いてくださりありがとうございました♡♡♡

 

 

K様完成作品  デザイン弓部玲子先生

 

ガラス瓶、アンティーク本、紫陽花

それぞれの質感が見事に表現されていて

こちらも素晴らしい仕上がりになっています。

 

お2人とも

とても素敵に描いてくださり

ありがとうございました。٩꒰。•◡•。꒱۶