アレンジしながら作品制作♡♡♡

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご覧くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

残暑厳しいですが

朝晩は少しだけ涼しくなってきたようで

クーラー止めて自然の風で過ごせる時間が増えてきました♬︎♡

やはり自然の風が体に優しくてホッとします〜(≧∇≦*)

 

 

生徒さまリクエストのお見本

とりあえず1つ完成です٩꒰。•◡•。꒱۶

『私の1番好きなもの 』ペイントクラフトデザインズVol.19 デザイン白井里美先生

『私の1番好きなもの』 ペイントクラフトデザインズVol. 19 デザイン白井里美先生

本来ならば観音開きの素敵な素材に描かれてある作品ですが

素材をこれ以上増やしたくなくて

手持ち素材にアレンジして描きました。

 

私のアレンジ力が中途半端なためオリジナルイメージとは離れてしまいました。

 

全体のバランスにイマイチ納得いかず〜(´ー`*)

とりあえず保留にして置いてます。

 

(メインの絵部分は納得いってるので、

お見本としては使用できます!)

 

作家さんが描いた完璧なデザインを崩してアレンジしなおすのは本当に難しいです(´・ ・`)

やはりオリジナル作品が1番に決まってますよね♡♡♡

 

でも、家の収納事情もあるので

ある素材で工夫しながら作品制作をしていかなくてはならない⤵

 

アレンジ力が試されます

もう少し頑張らなくっちゃね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

何事もチャレンジ!

日々勉強です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

納得いかぬまま保留にするのもスッキリしませんが

今月中に仕上げたい作品が渋滞してるので

とりあえず先に進まなくては!

 

という事で本日は次の作品の下準備にうつりました〜!

 

こちらも懲りずに手持ち在庫へのアレンジ作品を考えてます〜(≧∇≦*)

 

可愛くできると良いな♬︎♡