事務作業〜♪

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

今日は事務仕事の一日でした。

 

生徒様からご注文いただいた材料がいくつか届いていたので、仕分け作業〜♪

 

それから、9月から新規で始められる生徒様のスタート材料チェックなど

細々したお仕事を一気に済ませました^^✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

作業中、テーブルの上はぐちゃぐちゃです(笑)

 

事務作業はあまり好きではないので、

つい後回しにしがちで(´・ ・`)

いつも追い詰められてからやるタイプなのですが

今回は気持ちを改めて早めに取りかかりました。(偉いぞ!)

生徒さまへのご連絡も完了。

 

次いでに日曜日のレッスン準備まで完了〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

早めに済むと気分爽快ですね!

 

『あ〜やらなくちゃ…』

と頭の片隅に引っかかってる時間が短くて済むし(笑)

大好きな作品制作が心置きなくできます

やった〜(≧◡≦)

 

作品制作が色々待機してますが

今日はグッと我慢して

夜は「肩凝り腰痛改善ヨガ」でリフレッシュしてきます!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。