8月最後のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

今日は8月ラストのレッスン♪

 

午前3名様、午後4名様がご参加くださいました。

お暑い中ありがとうございました。

 

 

今日から新しい生徒様がおひとりお仲間になられました(*’▽’*)♪

なんと!

横浜からdoor-to-doorで1時間45分かけてお越しくださったそうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

遠方から誠にありがとうございますm(*_ _)m

オランダザンスフォークアートを

講師科まで習われた経験者さんで

10年のブランクがおありだそうですが、

久しぶりのトールペイントをとても楽しんでくださったようです。

 

初日の今日は川島詠子先生ペイント塾作品を学ばれました。

ジャンルや作家さんが違うと描き方も全く違ってきますので

とても新鮮だったようです。

 

他の皆さんの作品をご覧になり

「うわ〜素敵ですね〜あれもこれも描きたくなってしまいます」

と益々夢が広がったようです!

 

そのお気持ち応援させていただきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

これからご一緒にトールペイントを存分に楽しみましょうね(*’▽’*)♪

 

今日は他にも生徒様のお友達が見学においでになり、

皆さんのレッスンを興味深くご覧になられていらっしゃいました。

 

ご都合が宜しければ、また体験レッスンにお越しくださいね♬︎♡

お待ちしております。

*☼*―――――*☼*―――――

 

本日のレッスン風景

 

素敵な作品がたくさん並びました!

 

白井里美先生デザイン

 

 

お写真撮れなかったけれど、

他の生徒様もとても素敵な作品を描いてくださってましたよ。

 

今日も1日ありがとうございました。

 

9月からもまた宜しくお願い致します。