楽しみな予定がいっぱいの9月♡♡♡今月も宜しくお願いします!

トールペイント教室 

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

9月になりました!

まだまだ蒸し暑い日もありますが

少しずつ涼しくなって過ごしやすい季節到来ですね。

 

 

 

昨日のレッスンでの生徒様完成作品のご紹介です♪

いつも手持ちの素材に素敵にアレンジしてくださるSさま。

 

川島詠子先生デザイン チューリップ

まずレッスンで小さな四角のプレートで練習

その後本番は丸いプレートに

素敵にアレンジしてくださいました。↓

お色は手持ちの絵具を混色して作ったお色で描いてくださってるんですよ!

シックで素敵なお色味ですね(♡´▽`♡)

 

シルクスクリーンつかいもお見事です。

2種類を重ねたのでしょうか!?

 

いつも素晴らしいアイデアに感心させられてます〜(*’▽’*)♪

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

9月は初参加セミナーや家族の予定などもあり、

忙しくなりそうですが、とても楽しみな月です。

 

早速、明日は出口むつみ先生のペイント塾。

宿題は今日ギリギリ終わりました〜(^^;;

 

久しぶりの出口先生セミナー♪

なんだかドキドキします(≧◡≦)

 

お友達とも久々に会えるので、お喋りも楽しみたいです♡

 

それでは今月も宜しくお願いします。