日用品に♪

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

今日は休息日!

朝からメジャーリーグ大谷投手の試合を主人と見ていると

 

新調したスマホケースにワンポイント何か絵を描いてほしいと

娘からリクエストが入りました。

 

ウッドバーニング調の茶色い模様か

カモミールのような小さな白いお花を一輪。

 

どちらもシンプルに真ん中に入れて欲しいと!

具体的なイメージを伝えてもらいました。

 

「カモミールだったら簡単〜すぐに描けるよ!」

 

 

テレビ見ながら5分程でできました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

「うわ〜イメージ通りで可愛い””ママすごーぃ」

 

「え?こんなので良かったの?」

 

「一応、先生してますから、このぐらいの絵でよかったら、いつでも描いてあげるよ♬︎♡」

 

普段あまりトールペイントに興味を示さない娘から、

珍しくお誉めの言葉をもらって

単純に嬉しかったです(≧◡≦)

 

 

自分の趣味で人に喜んでもらえるって嬉しいですね。

 

日用品にちょこっとペイントは

トールペイントの原点なのかな〜と改めて感じました。