生徒さまからの完成報告〜♪

トールペイント教室 

Atelier Natural Leaf です。

ご訪問いただきありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

生徒様より完成報告がありました。

生徒さま完成作品 デザイン川島詠子先生

正確に言えば、お花の花芯にパールを貼り付けて晴れて完成です。✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

とても素敵な作品に仕上がってると思いますが、

実はこちら、娘さんのウエディングボードの為の試作品なのですよ〜(≧∇≦*)

 

実際に描いてみたら、

微妙にイメージしていたお色味と違ったので、

他にもまた色々と試してみられるそうです。

研究熱心で素晴らしいですね!

 

描いてみないとわからないってありますよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

前回の作品はこちら↓↓↓

川島詠子先生デザイン 生徒さま完成作品

これらのデザインは、

デコモを使用して立体的なストロークで描くお花なので、

レリーフが凸凹していてとても素敵なんですよ。

 

しかもコツを掴むと、とても早く仕上がるので楽しい〜♬︎♡

どんどん描きたくなっちゃうデザインなんです”(∩>ω<∩)”

 

ベースを変えて色々楽しめるデザインでおすすめですよ(♡˘︶˘♡)

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

さて、昨日のスマホケース!

 

娘から文字を入れて欲しいと再度依頼があり

「お易い御用よ〜」

とスタンプを押してみました!

「可愛い〜”(∩>ω<∩)” ママってホントすごーい!」

またまた、大喜びしてくれました。

 

え?

こんなんでいいの?

 

娘の反応になんか拍子抜けしたけど、

喜んでもらえたので素直に嬉しいです(≧∇≦*)

 

 

普段もっとすごい大作を描いてても

全然見向きもしないのに…(笑)

 

ペインターあるあるでしょうか!?

 

普段使いの日用品には、

シンプルで飽きのこないデザインが良いのかもしれませんね♡♡♡