リフレッシュ休暇♪明日からまた頑張れます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

1泊2日で家族旅行に出かけてきました!

今回はきーちゃんも一緒のプチ旅行でした(♡´▽`♡)

 

 

お庭でBBQのできるリノベーションした古民家に宿泊!

青空広がる清々しいお天気の下、

ビール飲みながら

海の幸、山の幸を炭火焼きして

美味しい物たくさん食べて

夜は十五夜お月様を眺め

 

海で綺麗な夕日と朝日を眺めながらお散歩したり

きーちゃん初めてのドッグランデビューしたりなど

2日間だけでしたが

思いっきり遊んきました。

 

 

とーっても楽したかったです。

久しぶりに家族とゆっくりリフレッシュ!良い気分転換になりました。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

 

さあ、気持ちを切替えて

明日からまたモリモリ頑張りま〜す

(๑•̀ㅂ•́)و✧