井下尚子先生オンラインセミナー

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

旅行明けから

販売品制作モードに切り替わり、

いい感じで調子が上がってきてます。

ようやくやる気がでてきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

次のお教室まで5日もある〜

やった〜たくさん作品が描けるわ!

と喜んでいたところ

ふと嫌な予感が・・・

 

「あれっ!今週は何か予定があったような・・・!?」

 

改めてスケジュールを確認すると

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

うわぁぁぁあ〜セミナーが入っていました。

何にも準備してないわ〜( ̄▽ ̄;)

 

またやってしまいました(>_<)

完全に失念です( ・᷄-・᷅ ).。oO

気がついたのは昨日の深夜(^^;;

 

という事で昨夜慌ててセミナーの宿題をやる事になりました。

慌てていたので宿題の説明も見落としていてやるべき事もやらずに

本日オンラインセミナーに臨んだのでした( ̄▽ ̄;)

 

 

セミナー中は遅れを取り戻さんと頑張りましたが

結局宿題で出された範囲をやるだけで精一杯でした。( ・᷄-・᷅ ).。oO

(本当は画像の状態まで宿題でやってからセミナーに参加しなければいけなかったのです)

 

セミナー終了後

1人ずつ作品を画面に向けてお披露目タイムがあったのですが

他の受講者さんはほぼ完成間近まで進まれていらっしゃったのに

私は宿題でやっておくべき初期の段階の画像を先生にご覧いただくことに・・・

本当に失礼極まりない事をしてしまいました  (>_<)

 

井下先生申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

井下先生の描かれる動物は可愛くて

ふわふわとした独特な作風に

以前より憧れていたので、

1度きちんと教えていただきたいと思っていたのです。

今回は念願叶っての初参加だったので

本当に楽しみにしていたのです(♡´▽`♡)

 

ところがまさかの失念〜 ( ̄▽ ̄;)

ショックだわ〜。

 

最近何かに没頭すると、

他の事がスコーンと抜けてしまうことよくあります。

 

よく言えば、そのぐらい集中モードに入ってた事ですが

スケジュールぐらい毎日確認しておかないといけませんね〜(^^;;

ほんと、おバカです。

 

因みに、自分のお教室は最優先事項です!

生徒さまへご迷惑をかけてしまうので、

決して忘れたりする事はありませんのでご安心を。

↑当たり前だ!

 

 

そんなこんなで、2時間半のセミナーはアタフタとあっという間に終了したのでした。

 

オンラインセミナーは動画を配信していただけるので後でゆっくり確認できます。

そういう甘えも少しあって気持ちが緩んでいたのかもしれません。

しっかりしなくちゃと反省しました。

 

今日の作品は後日仕上げて

またご紹介させていただきますので、宜しければまたご覧くださいねm(_ _)m

 

本日も私のドジ話を最後までお読みくださりありがとうございました♡♡♡