本日のレッスン♪

トールペイント教室

アトリエ ナチュラルリーフです!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

今日は午前・午後4名様がレッスンにご参加くださいました。

台風でお天気が不安定な中

お越しいただき

本当にありがとうございました♡

 

 

嬉しいことに、今日から

初心者の新メンバーさんがスタートしてくださいました。

ヤスリがけから始まりベースを塗り

図案を転写する!

トールペイントの基本中の基本ですが、

初心者さんにとっては全てが初めての事だらけ

「へぇ〜図案を写してから描くんですね」

と感激してくださいました。

 

その反応がとても初々しく新鮮でした(*’▽’*)♪

聞きなれないトールペイント用語を覚えたり

絵具やメディウム、筆の扱い方など

他にも覚える事がたくさんあって、

最初は大変かもしれませんが

一つ一つゆっくりと積み重ねながら、

楽しんでいきましょうね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

トールペイントに興味をもって当教室を見つけてくださり感謝します(♡´▽`♡)

これからご一緒にトールペイントを楽しみましょうね。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

本日もたくさんの作品が並びました。

 

出口むつみ先生デザイン

 

川島詠子先生デザイン 瀬戸山桂子先生デザイン 沖昭子先生デザイン

 

本日の完成作品のご紹介です

 

出口むつみ先生デザイン

クリスマスボックス

とても可愛く完成ですね!

コツコツとお疲れ様でした。

 

 

あともう一作品

「ラズベリーのティッシュケース」

が素敵に完成しましたが、

すみません。

お写真撮り損ねましたm(*_ _)m

 

今日も充実した時間をありがとうございました。