生徒さま完成作品☆彡.。

トールペイント教室

アトリエ ナチュラルリーフです。

本日もご訪問ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

昨日のレッスンでの生徒さま完成作品のご紹介です。

 

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

今月より始められたばかりの初心者のYさま

第1作品目完成です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

Y様は10年前にお友達に教えてもらいながら何作品か描いた事がおありだそうですが、ほとんど初心者さん!

お教室できちんと習うのは今回が初めてだそうです。

 

初作品は川島詠子先生デザインにチャレンジされました✧٩(ˊωˋ*)و✧

絵具はお持ちの絵具を混色して描かかれてるので

若干お見本とはお色味が違いますが

バランスの取れた配色で素晴らしい仕上がりになりました。

 

出来上がった瞬間に

「感激です!初作品とても嬉しいです。」

と本当にに嬉しそうに感想を述べられました。

その後LINEでも

「家族から凄いね〜綺麗だね〜と驚かれました」

との嬉しいご報告もあり

充実感が伝わってきて私も嬉しくなりました(♡˘︶˘♡)

 

真剣に説明を聞いてくださり

学ぼうという姿勢が素晴らしく

今後が楽しみな生徒さまです。

( 他の生徒様も同様です⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

次の作品はMさま完成作品です。

瀬戸山桂子先生デザイン

瀬戸山桂子先生デザイン

 

初めてのベアちゃんチャレンジ作品です!

お目目クリクリの可愛いベアちゃんになりましたね。

難関の毛並みもとても上手に描けましたよ。

 

瀬戸山先生のデザインは

フィルバート筆のストロークにばかり意識が向きがちですが、

メディウムの扱い方も奥が深く難しいポイントです。

レッスンでは繰り返し何度もコツを伝えながら進めております。

 

瀬戸山桂子先生デザイン

瀬戸山桂子先生デザイン

 

次の作品も引き続き瀬戸山桂子先生デザインのベアちゃんにチャレンジされます。

ベアちゃんはたくさん描く事で

ふわふわの毛並みももっともっと上手くなります。

頑張りましょうね!

( 私も、もっと練習しなくちゃ! )

 

最後はWさまの完成作品です。

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

 

お写真が暗くてあまり良く撮れてません。すみませんm(*_ _)m

 

毎回丁寧に素敵に仕上げてくださる生徒様です。

今回も隅々まで丁寧に調整を重ねてます。

妥協せず最後まで拘りをもって調整されるので

いつも完成度の高い作品に仕上がってます。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

どの生徒さまも

いつも熱心に学んでくださりありがとうございます(♡´▽`♡)

素敵な作品作りのお手伝いができたなら幸いです。