9月最後のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

 

本日は秋晴れの爽やかなお天気の下

9月ラストのレッスンでした。

午前、午後2名様ずつのご参加でした。

 

遠方よりありがとうございました。

 

 

今日も全員違う作品!

好みもレベルも進度も皆さんそれぞれです。

一人一人に向き合って

その方にとっての最善で対応していくため、頭も体力もフル回転です。

常に集中〜

機敏に行動〜

お蔭さまでレッスンは、

良い脳トレと運動になってます。笑

 

9月生徒さま完成作品

9月生徒さま完成作品

お写真撮れた作品だけですが、今月完成した生徒さまの作品です。

この他に4~5作品ほど完成されてます!素晴らしい✧٩(ˊωˋ*)و✧

9月も本当にたくさんの作品を描いていただき、ありがとうございました。

 

これからペイントするのに益々良い季節になりますね。

素敵な作品作りのお手伝いが出来れば幸いです♡♡♡

10月もまたよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)