10月ですね!今月もよろしくお願いします♬︎♡

トールペイント教室

アトリエナチュラルリーフです。

10月になりました♬︎♡

 

今月はトールペイントイベントや

https://jhia.org/article/detail.html?id=34

 

甥の結婚式など

お仕事やプライベートでも

9月に引き続き

少し忙しい1ヶ月となりそうです!

体調管理に気をつけて元気に乗り切らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月もどうぞよろしくお願いします。

 

今日はきなこのトリミングに行ってきました。

朝晩涼しく過ごしやすくなりましたが

日中はまだまだ汗ばむ陽気です。

 

きなこは暑がりなので

今回も5mmのサマーカットにしていただきました。

 

 

スッキリさっぱり〜綺麗にしていただきました。

 

トリマーさんから

「痩せたね〜」

と褒めてもらえましたよ”(∩>ω<∩)”

 

 

5kg近くあった体重が4.56kgへ

体型も要ダイエット⇒ぽっちゃりへ

 

先月、心臓の音がおかしいと診断され

肥り過ぎも1つの原因

先生よりダイエットのアドバイスいただきました。

 

それから1ヶ月頑張って食事制限した成果がありました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

食欲の秋なのに可哀想だなとは思いますが

きなこには健康で長生きしてほしいので

これからも、しっかり食事管理をしていきたいと思います。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

トールペイントでは

芸術の秋!

10月もペイントタイムを楽しみましょうね(♡´▽`♡)