川島詠子先生セミナーへ☆彡.。

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日は銀座ソレイユさんで川島詠子先生のセミナーを受講してきました

٩꒰。•◡•。꒱۶

ROSE de NOEL

セミナー終了後に恒例の記念撮影〜

たくさんの綺麗なお花が咲きました!

 

今回はボリュームたっぷりの内容だったので、

息つく間もなく駆け足で筆を走らせ

いつも以上に集中して描きました。

 

難しいお花ばかりでとても良いお勉強になりました。

 

先生の筆さばきを直に見て

生作品の色合いもしっかり確認できたので

対面セミナー受講できて本当に良かったです。

 

 

先生の作品と並べて撮影〜!

反省点いっぱいです〜

まだまだ修行が必要だわ(´・ ・`)

 

今回は先生と同じ素材がず〜っと欠品で間に合わず(^^;;

仕方なく手持ち素材に描きました。

 

素材が手に入り次第

もう一度最初から描き直したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

川島先生のセミナーはいつも和やかでとても心地がよい空間です。

出席されている皆さんも本当に気さくで良い方ばかり!

 

インスタグラムで交流のあるお友達や

ペイント繋がりのたくさんの方がお声がけしてくださるので、

輪が広がりとても嬉しいです(≧◡≦)

皆さん親切にしてくださってありがとうございます(♡´▽`♡)

 

みんなが仲良い空気感(*’▽’*)♪

川島先生のお人柄の賜物なのかな〜と思います(*’▽’*)♪

 

 

おまけの画像

銀座ソレイユさん併設のカフェのパスタランチ!

麺がモチモチして美味しかったです。

 

セミナー会場まで運んでくれて

お席でいただけるのですよ。

お昼時のお喋りもとても楽しかったです(♡´▽`♡)

 

今日は充実した1日でした。

先生、御一緒した皆さん素敵な時間をありがとうございました。