バラと椿のお正月飾り

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます (♡´▽`♡)

 

新作のお正月飾りが完成しました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

バラと椿のお正月飾り

デザイン松井京子先生

銀座ソレイユ扇形スタンドキット

 

 

華やかなデザインに一目惚れ

発売になって直ぐに購入しましたが

ずっとタンスのなかで眠っていました(^^;;

 

ようやく日の目が見れて良かったです(♡´▽`♡)

 

 

周りに金箔も施してあり

上品で華やかなお正月にピッタリのデザインです。

 

 

 

難しかったけれど

最後まで丁寧さを心がけて意頑張りました。

完成できて、とても嬉しいです(≧◡≦)

 

まだまだ眠っているお宝キットや

パケット・素材がたくさんあります。

古い物から少しずつ描いていこうと思います。