瀬戸山桂子先生ベアちゃん完成~花かごを持って~

トールペイント 教室 

AtelierNatural Leaf です

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

遂に完成しました〜٩(ˊᗜˋ*)و

花かごを持って

Design keiko Setoyama

ミニョンヌより

 

毛並みに納得がいかず、

1度全消しして最初からやり直しましたが、

やはりまだちょっと違う感じがします(^^;;

毛並みは何度描いても難しいです。

 

これが、今の私の実力という事で終わりとしましたが

毛並みは今後の課題です。

ふわふわのベアちゃん目指して精進します٩(๑^o^๑)۶

(先ほどからベアちゃんの隣りにいるのは

置物ではありません。我が家の愛犬きな子!生きています!笑)

 

ベアちゃんのお目目が、

きな子の大きなお目目に似てしまうのは仕方のないことですね(♡˘︶˘♡)

 

 

ボタニカル柄のキャンバス地に描いたベアちゃん

シックな色合いでとてもオシャレな作品です。

 

お教室の生徒様にも大人気で

たくさんの方が素材を準備してお待ちになってます((φ(>ω<*)

 

難しいところもありますが、

自分らしい貴方だけの可愛いベアちゃんに仕上げられると良いですね♪( ◜ω◝و(و ”