仕事始め

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です

昨日からお仕事始めの方も多いのでしょうね!

私も昨日東京に戻ってきて今日から通常に戻っています。

 

今年の年末年始は私の東北の実家でゆっくり過ごしまた!

 

 

美味しい物食べ、

温泉入り、

初詣でや初売りに出かけたりと

8日間のんびりと羽を伸ばしてきました!

 

両親も思っていたより元気で

久しぶりに家族揃って賑やかで楽しいお正月を過ごすことができました。

 

SNSも暫くの間お休みしていたので

プチ、デジタルデトックスにもなり

心身ともに本当に良いリフレッシュになりました〜(♡˘︶˘♡)

姪の連れてきたウサギちゃん

 

きな子ちゃんより新年のご挨拶

 

そろそろ通常運転に戻そうと

今日は新年初ヨガに行き

鈍った身体をほぐしてきました!

 

今年も様々なジャンルの作品にチャレンジしながら

お教室活動も皆さんに楽しんでいただけるよう

昨年同様に頑張りたいと思います!

 

少しずつペイントもスタートしなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)و

今年も宜しくお願いします♬︎♡