人生初の大吉・・・!?

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問くださり

ありがとうございます- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

今日は風が少し強かったものの

青空が広がる良いお天気でした!

 

明日から2023年のレッスンがスタートするので

気持ちをまた切り替える為に

地元の神社に新年のご挨拶とお礼参りに行ってきました。

 

今年は家族にとって色々大きな変化がある1年になりそうなので

家族がみな健康で無事に1年を過ごせるようにお願いしました。

 

そして恒例のおみくじ!

今年のおみくじは、

な、なんと

大吉

やったー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

遠い昔に一度は引いた事あったかもしれないですが

記憶にないぐらい本当に久しぶりに見た大吉でした。

いえいえ、もしかしたら

人生で初の大吉かも〜٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しい〜〜〜

 

(ちなみに娘も大吉でした🎶)

 

今年はなんだか良い年になりそうな予感がします♡♡♡

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ペイントも少しずつ頑張ってます

 

素材を前にして

これをどうアレンジするか考え中!?

ここが1番時間がかかる作業なんです〜

 

可愛くできると良いな(*´˘`*)♡

 

さて、明日のレッスンにはワンデイで3名様が参加予定です。

お正月明けなので

筆ならしのつもりで緩りと楽しみましょうね(♡´▽`♡)