川島詠子先生ペイント塾

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

今日は

川島詠子先生ペイント塾 2022

『花いっぱいの講座』

第3回目に参加してきました!

 

できるだけ宿題に残さなぬよう

1日集中してシルクスクリーンまで終わらせました!

 

少し急いでしまったので

先生のお見本よりシルクスクリーンが濃くなってしまいましたが

これはこれでハッキリしてるので

良しとします(^^;;

 

宿題にいくつかお花が残ってしまいましたが、

なんとかハイスピードについていけました✧٩(ˊωˋ*)و✧

残りはきちんと仕上げて

後日改めてご紹介させていただきますね♬︎♡

 

川島先生のペイント塾では

作品の描き方を教えていただくのはもちろんの事ですが

講師としての在り方なども素晴らしく

いつも勉強させていただいてます。

 

(他の先生方のセミナーも同様です♡´▽`♡))

 

川島先生の

謙虚さ、優しさ、楽しさ、明るさ

全てが人として素晴らしく尊敬してます。

 

先生のお人柄のお陰で、

セミナー時間内はいつも心地よく

楽しい時間を過ごさせていただいてます(♡´▽`♡)

 

私のお教室にお越しくださった生徒様にも同じように

楽しかった〜

ここへ来ると心地よい〜

と感じていただけるよう

もっと頑張ろうと

セミナーを受講する度に思うのです。

 

今日も川島先生の様々な思いやりのある振舞いを見て

講師としても人としても

まだまだ未熟な1面に気付かされ

「小さいな〜私って」

と恥ずかしく反省してしまいました・・・(^^;;

 

学びは尽きないです♪