出口むつみ先生ペイント塾 ラスト

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

今日は節分

まだまだ寒いものの

陽射しに暖かさを感じるこの頃・・・

道端の梅が開花し始めています!

もうすぐ春ですね〜

 

今日は出口むつみ先生ペイント塾2022度ラスト4回目でした!

 

久しぶりに先生とお仲間に会えて

とても楽しく有意義な時間でした。

 

今日の成果↓

お喋りが多くて、相変わらずのスローペイント・・・(^^;;

イベントが終わったらゆっくり仕上げることにします(*’▽’*)♪

 

 

今期4回の課題が終わって

無事に修了書をいただけました。

作品を先生からチェックしていただいたら

4作品全てティーチングフリーになりますので、

生徒さま楽しみにお待ちくださいね!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

良い一日をお過ごしください。