本日のレッスン♪

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

今日は2月に入ってから初めてのレッスン♪

午前3名様、午後4名様のご参加ありがとうございました。

 

本日も皆さんそれぞれ

難しい課題を頑張ってくださいました!

 

 

本日の完成作品のご紹介です。

Aさま完成作品

瀬戸山桂子先生新刊本『ミニョンヌ』よりアレンジ

クラシカルな雰囲気の素敵なバラのプレートが出来ました♬︎♡

皆さんから

「うわぁ〜素敵ですね〜」

とお褒めの言葉が飛び交ってました٩(๑^o^๑)۶

 

コツコツと最後まで調整を頑張ってくださりありがとうございました。

 

瀬戸山先生のデザインは

私自信もまだまだ修行が足らず

もっと勉強しなくてはと思っていますが、

生徒さまが素敵に完成してくださると

とても嬉しく励みになります。

 

これからもご一緒にたくさん練習して

素敵な作品を増やしていきましょうね(♡´▽`♡)

 

本日も楽しいレッスンをありがとうございました。