トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

今日は天気予報があたり雪積もりました。

 

こんな雪の中でしたが

午前中はいつも通り娘とホットヨガで身体メンテナンス!

北国育ちの私はこのくらいの雪は全然平気です。

東京育ちの娘にとっては雪は珍しくて

はしゃいでいました(♡´▽`♡)

 

 

まっさらな雪を見ると

やっぱり、やりたくなるよね〜(>ω<*)

 

 

そして雪だるまも作りたくなるよね〜 笑(((o(*゚▽゚*)o)))


「ママが子どもの頃は

カマクラ作ったり、雪合戦やそり遊びなんかしてたな〜」

 

少しの時間でしたが

2人とも童心にかえって

雪を楽しんじゃいました〜。✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

雪は夕方から雨に変わりました。

明朝は路面の凍結が心配です。

 

明日のレッスンは予定通り開催しますが

お車の生徒様はお気をつけてお越しくださいね。

 

明日は気温も上がりお天気も良さそうなので、

午後には残ってる雪も溶けてなくなるかな〜(♡´▽`♡)