本日のレッスン

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

今日は心配されていた雪は

ほとんど溶けてなくなり

無事にレッスンを開催できました。

 

2名様がお休みになられましたが

午前3名様、午後4名様がご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

千葉県や横浜からお越しの生徒様もいらっしゃいましたが

昨日は雪はほとんど積もらず大丈夫だったようです。

 

今日は介護でお休みされていた生徒様が、1年半ぶりぐらいに復帰されました!

私のインスタやブログをご覧になっていて、またお教室に通いたいというお気持ちになってくださったようです。

とても嬉しいです(♡´▽`♡)

 

ご都合でお教室を一旦お休みになられる生徒様は結構いらっしゃいます。

その間も『お教室便り』

(定期的にAtelierNaturalLeaf公式LINEでお教室情報を配信させていただいてます)

で繋がっていますので

戻りやすい環境になっているかと思います。

そろそろまたトールペイント再開したいな〜とお考えの生徒様、大歓迎です٩(๑^o^๑)۶

ブランクなんて関係ありませんので

ぜひお気軽にご連絡くださいね♬︎♡

 

 

 

 

本日の完成作品のご紹介です。

出口むつみ先生マンスリーキット「森の奥深く」

初めての刺繍風デザイン♪

最後の方はコツを掴まれて、とてもお上手になられました((φ(>ω<*)

 

 

(春はとっても眠いのよ!デザイン白井里美先生)

こちらは今年スタートされたばかりの生徒さまの初作品でございます!

隅々まで丁寧に素敵に描いてくださりありがとうございました。

これから描きたい作品を、たくさん描いていきましょうね〜((φ(>ω<*)

 

本日も充実したレッスンをありがとうございました。