本日のレッスン♪

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

本日のレッスンには午前3名、午後3名様がご参加くださいました。

お忙しいところありがとうございます(♡´▽`♡)

 

本日のレッスンの様子です!

 

お嬢様のウエディングボードに取りかかれたSさま!

今日は2色の絵具と海綿のスポンジグで作る下地模様に初チャレンジです!

お写真ではわかりにくいですが、とても綺麗な模様ができました。

それから、初めてのシルクスクリーンにもチャレンジされました。

こちらも上手に出来ましたよ!

次回レッスンまでに、宿題でベースのベタ塗りをしてきていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

月1回お通いのHさまは

川島詠子先生の作品をお勉強中です。

川島詠子先生の作品はこちらが3作品目です!

段々とストロークに慣れてこられ、とても美しい花を咲かせました。

続きはまた来月ですね!

 

他の皆様も、コツコツと頑張られて

それぞれの課題に取り組んでくださいました(♡´▽`♡)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

本日の完成作品です。

Sさま、とても可愛く完成されました(*’▽’*)♪

白井里美先生デザイン

「春はとっても眠いのよ」

こちらの作品はたくさんの生徒さまがパケットをご購入になり描いてくださってます。

白井先生のデザイン初チャレンジされる方にとって、ちょうど良い大きさとレベルだと思います。

 

お次の作品は

しばらくお休みされていたK様の復帰後の第一作品です。

川島詠子先生デザイン

「白い花」

ふっくらとしたストロークのお花がとても美しく描けましたね

 

こちらも当教室で大人気で

たくさんの方がキットをご購入くださり

素敵なお花を咲かせてくださってます!

デコモを使用したストロークはコツさえ掴めば、

とても楽しく簡単に立体的なお花を咲かせる事ができますよ”(∩>ω<∩)”

 

 

本日も充実したレッスンをありがとうございました。

 

さて明日は川島詠子先生ペイント塾最終回です。

最後の課題頑張ってきます〜٩(ˊᗜˋ*)و