川島詠子先生ペイント塾2022 ラスト

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日は川島詠子先生ペイント塾最終回!

水道橋の東京ヴォーグ学園まで行ってきました〜(♡´▽`♡)

 

ラスト作品はこちら〜

私好みの素敵な色合いですー(♡´▽`♡)

 

ラストに相応しい盛りだくさんな内容で

ハードな1日でした。

 

 

 

最後まで残った方で恒例の記念撮影

皆さん早くてとてもお上手です!

 

私はついていくのに必死でした(^^;;

まだまだ修行が足りません(´・_・`)

 

 

全4回の課程を無事に終え修了証をいただきました。

あ〜素敵な作品を教えていただけて嬉しいわ(♡´▽`♡)

本日の作品は、きちんと仕上げてからまた後日ご紹介させてくださいね。