フランネルフラワーのハートフルウエディング 完成

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます♡♡♡

 

白井里美先生デザインのNaturalなウエディングボードが完成しました。

フランネルフラワーのハートフルウエディング

デザイン白井里美先生

 

こちらの作品はなかなか手強くて、

修正繰り返してかなり時間がかかりました。

ベースのスポンジングからムラムラになり(^_^;

フランネルフラワーとラグラスのスティップルでも苦戦しました。

 

フランネルフラワーには少しスティップルをうちすぎた感じがしますが、

もうこれ以上修正をしてもあまり変わらないと思うので、これで完成とします。

描いてみないとわからない作品ありますね(^_^;)

 

苦戦した分とても勉強になりました。

 

こちらの作品は、

生徒様がお嬢様の結婚式のために描かれるウエディングボードのお見本です。

苦戦した分、生徒様には注意点やポイントをわかりやすく説明できそうです。

素敵なウエディングボードに仕上がるよう、精一杯アドバイスさせていただきたいと思います。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。