いつの時代でも色褪せない作品

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

 

昨日ご紹介させていただいた作品は

『古屋加江子のトールペイント

テディベア・コレクション』

に掲載の作品です。

こちらの本です↓

ベテラントールペインターさんなら
誰もが知っていて

持っている方も多い人気の本だと思います。

 

(私のは年季が入りすぎてボロボロです…(^_^;)

 

こちらが出版されたのが2000年。

それからなんと23年も経っているのですね。

 

 

今、拝見しても新鮮で素敵な作品ばかりです。

 

やはり素晴らしい作品は

どんなに時を経ても色褪せないんですね(*’▽’*)♪

 

当時はただただ憧れて眺めているだけの本でしたが

今なら少しは描けそうな気もします。

 

古屋先生は残念ながら今年で引退されましたが

数々の素晴らしい作品は

永遠に私の心に鮮明に残っています。

 

幸い今まで先生が出版された本は全部持ってますので

これから少しずつでも描いていきたいな〜と思っています。

 

 

 

『四季のテディサンプラー』より春 デザイン古屋加江子先生

『四季のテディサンプラー』より春 デザイン古屋加江子先生

 

昨日描いた作品に描き忘れがありました(^_^;

描き足して晴れて完成です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

さて、どこが追加になったかわかるでしょうか!((φ(>ω<*)

 

本日もお読みくださりありがとうございました。