白井里美先生のセミナー

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今日は東中野のSS Miyuki Studio さんに行ってきましたー!

 

駅前も電車の中もすごい人混みでした。

まるでコロナ禍以前に戻ったかのようで、

久しぶりに通勤ラッシュというものを味わいました(^_^;

 

お店の前には綺麗な八重桜が咲いてましたよ!

今日は白井里美先生の3年ぶりの対面セミナーに参加してきました。

 

 

作品は『スカビオサのグリーンリース』

先生の生作品はとても繊細で爽やかで美しかったです〜!

他にもいろいろと作品を持ってきてくださっていて

今日はそれが拝見できただけでも大満足です。

やはり実物は発するエネルギーが違います♡♡♡

 

 

今日のセミナーはオンラインと対面の同時進行型で、

いつもと勝手が違ったので最初は戸惑いましたが

白井先生のキメ細やかな段取りのお陰で

分かりやすく進行していただけました。

( 先生が1番大変だったと思います。)

 

作品はボリュームたっぷりな内容で

案の定、少ししか描けませんでしたが

濃度や注意点など確認できたので良かったです。

忘れないうちに完成させなくちゃ!

 

白井先生の久しぶりの対面セミナーは

とても充実して楽しい時間でした。

 

先生、ご一緒した皆さんありがとうございました。