本日のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日のレッスンは、急遽体調不良でおひとり様がお休みになりましたが

午前3名様、午後2名様がご参加くださいました。

雨でお足元の悪い中お越しくださりありがとうございました。

 

今日は嬉しい事に

以前通ってくださっていた生徒様が

5月から再開されたいとご相談にいらしてくださいました。

基礎からしっかりと学び、技術を身に付け、将来的にはみんなが趣味を楽しめる小さなアトリエを開きたいとおっしゃってました。

私がトールペイント教室を始めたころの気持ちを思い出し

是非ともその夢を応援させていただきたいと思いました。

お仕事をされながらで大変な事もあるかと思いますが、

何事も行動に移さないと何も始まりません。

目標に向かってまず一歩を踏み出してみましょうね!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

今日も素敵な作品が並びましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

皆さんそれぞれ頑張ってくださいました。

 

今日の完成作品のご紹介です。

生徒さま完成作品 ミニョンヌ「スノードロップの花」デザイン瀬戸山桂子先生

生徒さま完成作品 ミニョンヌ「スノードロップの花」デザイン瀬戸山桂子先生

(瀬戸山桂子先生デザイン )

ミニョンヌより

『スノードロップの花』

 

初めての瀬戸山桂子先生のベアちゃんにチャレンジされたA様でしたが、

とても可愛いベアちゃんに仕上がりましたね(*’▽’*)♪

難しい毛並みもとてもよい感じに描けました!

シェード、ハイライトのいれ方など

色々とお勉強になった作品でしたね。

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。