今日は銀座へ

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今日は銀座ソレイユさんに

川島詠子先生のセミナーを受講しに行ってきました!

お天気もよくて久しぶりの銀座は気持ち良かったです〜♬︎♡

 

今日の作品はかなり大きくてボリュームたっぷり

その上とても難しかったです。

(毎回難しいのですが、今日の作品は特に難しかったです)

なかなか思うように描けず

あまり進みませんでしたが

詠子先生の生作品や

デモボードを拝見出来ただけでも、

参加して良かったと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

川島詠子先生作品とデモボード

川島詠子先生作品とデモボード

 

たくさん収穫のあったセミナー♡♡♡

受講して本当に良かったです。

 

もっともっと練習して上手くなりたいとあらためて思いました。

 

練習あるのみです!

頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧