シルクスクリーン待ち

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今日は初夏のような陽気で

日中は半袖でもよいくらいの暖かさでした。

ハナミズキやツツジなどのお花が満開です!

一気に季節が進んだようですね。

 

 

先日銀座ソレイユさんで受講したセミナー作品

中の絵は一応完成です。

 

色々と気になる点ありますが・・・(´๑•_•๑)

これが今の私の精一杯、

今の実力ということで終わりとしました。

 

肝心なシルクスクリーンを持って無くて・・・(^_^;

急ぎ通販で注文、到着待ちです。

 

シルクスクリーンが入れば

もう少し華やかさが増します。

 

シルクスクリーン後

またご紹介させていただきますね!

 

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

 

 

それにしても今回の作品はとても難しかったわー

まだまだ修行が足りません(´・_・`)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

明日は土曜日レッスンです。

6名様が参加されます♡♡♡

新規スタートされる生徒さんと、見学者さんがいらっしゃいます。

楽しみです♪

 

 

楽しみにお待ちしておりますね♡♡♡