4月最後のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます((φ(>ω<*)

 

今日は4月ラストのレッスン♪

午前4名様、午後5名様にご参加いただきました。

お久しぶりに復帰の生徒様もいらしてくださり、とても嬉しかったです♬︎♡

 

本日も様々な作品が並びました〜。

 

作品ごとに描き方や注意ポイントが異なるので、

生徒さまのテーブルをまわる時は

瞬時に頭を切り替えなくてはなりません。

集中力と体力勝負です。

今日も1日生徒さまのテーブルをグルグル周りながら、脳ミソも身体もよく動かしました。

(お陰様で体力はヨガ効果でアップしています✧٩(ˊωˋ*)و✧)

 

たくさんの作品をレクチャーするのは大変で、

もしかしたらご迷惑おかけしているのではないかと思いますが

日々改善しながら、

これからもわかりやすいレッスンを目指したいと思います。

(今日も改善点2つ見つかりました!)

 

 

本日の完成作品のご紹介です。

 

(瀬戸山桂子先生デザイン ミニョンヌより)

A様、とても可愛く完成です♡♡♡

実はセリアの白木の裏面を利用して描かれてます((φ(>ω<*)

100円素材には見えませんね。

 

身近にあるリーズナブルな素材を賢く利用しなくてはね(♡´▽`♡)

 

本日もありがとうございました♬︎♡