Couro nne de couleur mauve 完成

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問くださり

ありがとうございます。

5月になりました!

連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は予定通り、溜まっている課題を順番に描いてます。

4月に受講したセミナー作品が完成しました。

Couro nne de couleur mauve   デザイン川島詠子先生

Couro nne de couleur mauve デザイン川島詠子先生

Couro nne de couleur mauve
デザイン川島詠子先生

モーヴ色のお花のリースがオシャレで素敵なデザインですね。

 

なかなかの大作で描きごたえがありました。

お花がたくさんあるので

繰り返しストロークの練習にもなりました。

アンギュラーとフィルバートを使って描くお花

絵具の含ませかたや馴染ませ方など

とてもよいお勉強になりました。

 

まだまだ悩みながらですが

ストロークのお花は描いていて

とても楽しいです。

 

 

 

まだまだ途中作品や生徒様のお見本制作などがたくさんあります。

期限のあるものから順に頑張ります((φ(>ω<*)