三鷹ジュリアンセミナーへ

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今日は三鷹ジュリアンで

出口むつみ先生のセミナーに参加してきました〜!

久しぶりのお友達にも会えて楽しかった。

 

作品は私の大好物のナチュラルなお花のデザイン♪

ワクワクしながら描きました((φ(>ω<*)

 

(右側が出口先生のお見本です)

今日はここまで〜。

私は少し淡く描きがちなので、

先生のお見本を見ながら濃度を合わせました!

出口先生からも珍しくOKいただいたので一安心

 

残りは、今日描いた所をお見本にして

ゆっくり丁寧に仕上げたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

出口むつみ先生ペイント塾2022

出口むつみ先生ペイント塾2022

それから、

こちらの4作品も先生チェックしていただき

無事OKいただけましたので

レッスン可能となりました♬︎♡

生徒さま、ぜひ描いてみてくださいね〜!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

明日は土曜日レッスンです♪

雨は大丈夫なようで良かったです。

 

レッスンの準備は昨日のうちに済ませておいたので安心ですが

気になっているお見本作品をこれから

少しだけ描き進めたいと思います・・・

 

(やはりお見本はあった方が良いので、

ギリギリになってしまったけど ´・_・`

一部分だけでも描いていきます✧٩(ˊωˋ*)و✧)

 

この他にも生徒様からのリクエストお見本制作が沢山たまってます・・・(^_^;)

 

また、気持ち切替えて((φ(-ω-)カキカキ

頑張ろう✧٩(ˊωˋ*)و✧