土曜日レッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

本日は土曜日レッスンでした。

 

お久しぶりに復帰の生徒様にもお会いできて嬉しかったです♬︎♡

 

フルタイムでお仕事されていて

お休みを利用して通ってくださる生徒様も多くいらっしゃいます。

貴重なお時間とてもありがたいです

m(_ _)m

 

忙しいなか時間のやりくり大変だと思いますが

ここでのレッスンの短い時間だけでも

楽しんでいただけたなら幸いです。

 

 

今日も皆さん熱心に頑張ってくださいましたよ。

 

 

 

様々な作品が並びました。

一つ一つ丁寧に描いて下さりありがとうございました。

 

もうすぐ完成出来そうな生徒様もいらっしゃいますね。

楽しみです♬︎♡

 

 

 

ところで昨日の夜、急遽描き始めたお見本!

結局本日のレッスンでは出番なしでしたが・・・

(未完成だったのでちょうど良かったわ(*^_^*)

 

超特急でここまで出来ましたよ〜

(デザイン白井里美先生)

 

やれば出来るもんですね!((φ(>ω<*)

残りは次のレッスンまでに、きちんと丁寧に仕上げたいと思います。

 

本日もありがとうございました(♡´▽`♡)