3月3日は過ぎてしまいましたが、
吊るし雛紅の色バージョンを
勢いに乗って仕上げましたー!
SS miyukin studioデザインテキスト
Design出口むつみ先生【吊るし雛紅の色バージョン】
紅の色の方が、ハッキリしていて少しお祝い感アップしますねー♪
そしてこちらが先日完成したもう一つの方です⇩
SS miyukin studioデザインテキスト
Design出口むつみ先生【吊るし雛桃の色バージョン】
どちらもそれぞれ可愛いですね!
早速、娘の部屋に両方並べて飾ってます♡

皆さんはどちらがお好みですか!?