本日のレッスン風景

昨日まで涼しかったのに、
今日は急に暑くなり初夏のような陽気でした。

季節はゆっくりのようでどんどん移り変わっていくようですね。

本日は2名さまのレッスンでした。

忙しい中お越しくださりありがとうございました。

 

本日のレッスン

本日のレッスン

 

最近生徒さまに、

「きーちゃん大人しくなりましたねー」とよく言わるようになりました。
 

そうなんです。

ようやく少し落ち着いて、

レッスン中は大人しく眠ってくれるようになりました。

 

レッスン中のキーちゃん

レッスン中のキーちゃん

 

今日も生徒さまの隣の空き椅子を陣取り、

スヤスヤお昼寝していました。

 

時間がかかりましたが、生徒さまへの警戒心がなくなってきたようです。

 

幸せそうね♡

幸せそうね♡

生徒さまに温かく見守っていただき幸せ者のきーちゃんです。

いつもありがとうございます。