《シャビーウエルカムプレート》 投稿日時: 2015年9月13日 投稿者: Fumi 以前サンケイさんで購入してあった瀬戸山桂子先生のデザインキット! 小さい白木なので手軽に描けるかと思い買ったまま 今まで温めてきました。 季節とは逆行していますが シャビーな下地を急に作ってみたくなり挑戦しました。 シャビーウエルカムプレートデザイン瀬戸山桂子先生 シャビー感がとっても素敵なデザインです。 所々ペンキが剥がれたような感じのベース作りが、目から鱗でとってもお勉強になりました。 案外簡単にできたので楽しかったですよ(^_−)−☆
綺麗〜♡ 素敵ですね〜!
シャビーな感じ、どうやって作ってるのかな?
気になります〜(*^^*)
身近にある意外なもので作ります!
あ〜なるほど〜という感じですよ!
面白いですよ(^_−)−☆
とっても素敵です、ニュアンスのある色合いもいい感じです。
史子先生は、勉強熱心で、頑張り屋さんですね。
色々と興味があって、まだまだ知らないことばかりです(#^.^#)
トールペイントは奥が深いですね(*^^*)