銀座ソレイユオイルペイントクラス

 

今日は30℃越えで暑かった〜

ついにあの暑い夏が始まったか〜>_<

気が重くなりましたが (暑いの超苦手)

明日はまた涼しくなるようなのでホッとしました。

今年も暑い夏になりそうです。

今のこの涼しい時期が少しでも長く続きますように…

 

さて最近は忙しくて、なかなか小まめに更新できてませんが、今月も色々と記録しておきたい事がありますのでお付き合いくださいませ。

 

先週は、月一の学びの銀座ソレイユ弓部玲子先生オイルペイントクラスに行ってきました。

昨年春より開講した新クラスで、同期6人でスタートした通称ベビーちゃんクラスです。

素敵なお仲間6人で足並み揃えてカリキュラムを勉強させていただいています。

その銀座ソレイユクラスでの楽しみのひとつにランチタイムがあります♪

同期6人で銀座ソレイユ付近のお店に出かけます。

(お姉さんクラスはお姉さんクラスで何グループかに分かれて出かけています!)

 

今月は銀座ソレイユすぐ近くの『ナイルレストラン』に行きました!

スパイスの効いた本格インドカレー♡美味しかったです。

お肉を一人一人食べやすくほぐしてくださいました!

 

そして、こちらは先月のランチの画像♪

この時はそのナイルレストランのお隣にある『レストラン早川』に行きました。

昭和の懐かしい感じがするレトロな雰囲気のお店でした。

お店のご高齢のご主人が時々カウンターに腰掛けて居眠りしながら働かれてるのが印象的で、

銀座で長くこのお店を続けていらっしゃるのかしらと思い、歴史を感じました!

 

レッスンの合間のランチタイムなので

あまりゆっくりはしていられませんが、

今日はどのお店で何を食べようとかな〜と

今は楽しみの一つになっています♡♡♡

 

作品の方も順調に進んでいますよ。

どんどん難しくなってきてますー>_<

が毎回楽しく学んでます。

落ちこぼれないよう頑張ってついていかなくちゃ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください