出口むつみ先生《桜のキルトフレーム》

 

 

外はポカポカいい陽気ですね♪

今日は、昨日準備した素材から、季節にあわせた作品に取り掛かりました。

 

出口むつみ先生デザイン《桜のキルトフレーム》

八重桜
image

 
色が濃すぎたような気もしますが…

手持ちのフレームにはめてみました。

なかなかイイ感じです♪

image

 

 

この作品は、アトリエルナールのデザインパックを見ながら描いています。

image

 

 

インストを読んで写真を見本に色を重ねていきますので、仕上がりに少々不安を感じます。

どうしても、細かい部分は写真だけでは 分かりずらいところがありますので…そこは想像でクリアしていますが。

やはり生作品をお手本にして、本物そっくりに描きたいです

でも、先生の作品と並べなければ、これはこれで良いですよね♪(*^_^*)

image

残りあと、三枚!

引き続き頑張ります (*^_^*)

桜のキルトフレーム4枚

出口むつみ先生《桜のキルトフレーム》」への2件のフィードバック

  1. 毎回、素敵な作品をアップしてくださって、ありがとうございます。楽しみにしています。今回の八重桜も、生き生きと描かれて綺麗ですね。
    職場まで、歩いて通勤しているのですが、この時期からは草花を見るのが楽しみです。
    史子先生は、魔法の手を持っていて、花を生き生きとかいてしまいますね。すごい!

    • この桜のキルトフレームには四種類の桜がかかれています。

      それぞれの特徴をだすのが難しいです>_<

      が、誉めていただいて嬉しいです♪

      ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください