本日のレッスンはお陰さまで満員御礼でございました。
たくさんのご参加ありがとうございます。

本日も素敵な作品が様々並びました〜♪

こちらは、出口むつみ先生30周年記念作品展に出展させていただいた私の作品を描いてくださっているSさま作品!
何度も描き直しながら丁寧に進めてくださってます。
一生懸命に努力される姿に頭が下がります。
本当にありがとうございます。

同じくK様も描いてくださってます。
かなり時間のかかる大作なのに、チャレンジしてみようというお気持ちがとても嬉しいです。
こちらの作品は現在4名様がチャレンジしてくださっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m

M様は新幹線で静岡からお越しくださってます。
遠方から本当に有難いです。
フェアリーランドの9枚パネルより4枚だけピックアップしたものを描いてくださってます。

ノートに細かくメモを取りながら丁寧に進めてくださってます。
皆さんに専用ノートをよういしていただいて、私が目の前でデモンストレーションをして描き方をご覧いただいてます。
ご自分でも練習されたり、後から復習で見返したりと、当教室のレッスンには欠かせないアイテムとなってます。
このノートの絵も可愛くて記念に残りますね!

N様は、「みんな傘が大好き」に入られました!
こちらもかなりの大作なので時間がかかりますが、可愛いキャラクターばかりなので、楽しみながら描けると思います。
頑張りましょう!

Iさまはストロークの練習をしながら、ゆっくり丁寧に進めてくださってます。
何度も何度も練習されて、本当に努力家さんです!

Nさま、川島先生の作品を集中的に描かれてストロークを定着されています。
こちらの作品は本日完成〜\(^o^)/~
後日ご紹介させていただきますね!

Hさまは、お正月のリースに入りました!
本日はフレームをほぼ全て描きあげられまし。
さすがはやい!
皆さんそれぞれのペースで好きな作品を頑張ってくださってます。
日々色々ありますが、心の栄養と休息は大切です。
『私にはこの癒しの時間が大切なんです。大好きなトールペイントがあるから、色々なことが頑張れます。』
とおっしゃる生徒様も少なくありません。
お教室が少しでも皆さまの癒しの時間になっているのであれば幸いです。
本日も遠方からお越しくださりありがとうございました。













