今日から6月がスタートしますね♪
日々の中に小さなハッピーを見つけて
今月も楽しみしましょう〜!
5月最後の楽しかった想い出を残したいと思います。

今回の大阪旅行は、銀座ソレイユ弓部玲子先生オイルペイント定期クラスのお仲間6人と出かけてきました!
メインの目的は、JDPAコンベンションin大阪。
会場へは午前中に到着して、イベント限定品などのお買い物をたくさんして、弓部先生とも記念撮影をしていただきました!
その後軽く昼食をとり、HOTELにチェックイン!
少し休んで夕方からガウディ展へ

その足で道頓堀へ〜

道頓堀は明るくて賑やかで人がいっぱいで楽しい街でした〜

夕飯は、お決まり定番コースのお好み焼き屋へ
飲んで食べて笑って大阪の夜を満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))

2日目午前は太陽の塔へ
ミャクミャクも居ましたよ!

その後、通天閣へ移動して
こちらも名物の串揚げをいただきました!
(昼間からビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪)

その後は新大阪へ
お土産買って( 551の肉まんなど〜)
夕方帰京しました!

トールペイントイベントが目的でしたが、
観光もめいっぱい楽しんできました。
2日間でたくさん食べて、飲んで、歩いた歩いた〜♪
このメンバーは、みんな体力あるし、飲めるし、元気で驚きました。笑
『次のJDPAは、来年の名古屋!名古屋はひつまぶしだね!』
って、また行く気満々のメンバーでした。
私は良い仲間に恵まれて幸せ者だ!
最後までお読みくださりありがとうございました。
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
今日から日々の小さなHAPPYや感謝を記録していきたいと思います。
寝る前に一日を振り返り書き出すと良いみたいですよ!
同じ一日を過ごすなら
HAPPYな気持ちで一日を終わりにしたいですよね。
~今日のHAPPY~
◎夫のいれてくれた美味しいコーヒーから朝が始まったよ!
◎朝顔の新芽が3つも出ていて嬉しかったよ(*´ω`*)
◎多肉植物に初めてお花が咲いてワクワクしたよ
◎ベランダの鉢植えに私と夫がダブルで水やりした事に気付いて、夫の気遣いを嬉しく思ったよ。








