関東も梅雨入りし
ジメッとした日も多くなりました。
季節の変わり目、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね

本日のレッスンはおかげさまで満席!
ありがとうございます。
皆さん和気あいあいとペイントを楽しんでくださいました。
どの生徒さまも、とてもお上手になられてます!
本日の完成作品のご紹介です。
Wさま完成作品

生徒さま完成作品 デザイン出口むつみ先生
Wさまは喜寿を過ぎたご年齢からトールペイントを始められた初心者さんで、
もう1年半くらい通ってくださってます。
こちらの作品はW様にとってチャレンジ作品でした!
難しい技法も沢山あってWさまは苦戦されてましたが、長い期間コツコツと頑張って、
最後まで仕上げてくださいました。
素晴らしいです。
お教室にいらっしゃった他の生徒様と一緒に、
拍手で完成をお祝いしましたよ〜!
w様の嬉しそうな笑顔がとても素敵でした。
Oさま完成作品

生徒さま完成作品 デザイン出口むつみ先生
O様は出口むつみ先生の大ファンで、
昨年の出口むつみ先生30周年記念作品展後からお教室に通ってくださっています。
描く度にどんどん上達されてます。
素晴らしいわ〜\(*⌒0⌒)♪
つぎの作品も、もちろん出口むつみ先生デザインです。
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
~本日のHappy~
今日もたくさんの笑顔が見られて有難いです♪













