《 オリーブのサインプレート 》

最近は大気が不安定ですね〜>_< 昨日の猛烈な雨と雷は特にすごかった。 近所に2.3こは確実に落ちてました!(◎_◎;) かわいそうに…雷がなるたびにきーちゃんは震えあがっていました。 今日も午前中は陽が差していましたが、午後からは雲ゆきがあやしくなってきています。 またひと雨降りそうな気配です。 さて、本日完成した作品 《 オリーブのサインプレート 》 デザイン 本多一美さん オリーブのウエルカムプレート

とってもナチュラルで優しい色合いですね。

でも、ちょっとサイドローディングが雑になってしまったのが残念 >_< 左右で色の濃さも違ってしまいました。 まだまだですね…。 本多一美さんデザイン

先日完成したシロツメクサのプレートとお揃いです!

《 オリーブのサインプレート 》” への4件のコメント

  1. わたしも、シロツメクサを描きましたよ。描きやすかったし、ナチュラルなデザインが気に入ったので、増殖中です。
    職種が変わって、家に持ちかえる仕事が非常に多いので、すぐに描ける素朴で可愛い作品は最高です!

    • 若菜さんありがとうございます。
      隙間時間でトールを上手にやってらっしゃるんですね。
      そういう時にこのデザインは重宝しますよね。
      なにしろ可愛いですもの…描いていて癒されます。

      シロツメクサどんなものに増殖しているのかな?

  2. いつも美しい仕上がりでうっとり~(*^。^*)
    Fumiちゃんは色々な先生の作品を描いているのね。すごいわ~
    新刊本もゲットして、描く意欲満々ね(^^)
    介護で大変なことが多いと思うけど、側にトールがあってよかったね♪

    • まりちゃんありがとう。
      そうなの〜トールが側にあって本当に良かった。
      介護で家にいる時間が長いけど、暇さえあれば筆を握られる♪
      もう、何時間だって描いていてもいいくらいよ(^O^)
      トールが出来て幸せよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です