マンスリーセミナー作品 ≪Harvest ≫

Instagram超大型台風近いてきてますね。

私は小降りの午前中のうちに選挙を済ませてきました。

これからどんどん荒れ模様になります。

お出掛け予定の皆さまは、くれぐれもお気をつけくださいね!

 

さて昨日は2ヶ月ぶりに、

出口先生マンスリーセミナーに行ってきました。

ご一緒していただいた皆さまありがとうございました。

 

作品は

カボチャや、さつまいも、キノコ、ぶどうなど秋の味覚満載の「Harvest」

 

アンジュマンスリー ≪Harvest≫ デザイン出口むつみ

アンジュマンスリー
≪Harvest≫
デザイン出口むつみ

 

ステインに秋のモチーフは出口先生の王道ですね!

 

私の作品は先生の見本よりステインが少し薄めなので、明るくナチュラルな感じに仕上がってます。

ステインが濃いと、渋くてよりシックな感じになります。

 

ベースの濃さでイメージが変わるのが、面白いところですね!

 

 

 

 

うーん、やっぱり秋にはステイン作品が素敵だわ〜(*≧∀≦*)

 

マンスリーセミナー作品 ≪Harvest ≫” への2件のコメント

  1. 素敵に完成ですね!
    金曜のマンスリーもステイン使いでテンションあがりました!
    ホント王道ですね!先生はなんで金曜の作品に人が集まったのかわからないってずっと言ってました!
    次は塾ですね!よろしくお願いします!

    • あいちゃんありがとう!
      コメ返遅くなってごめんね。
      オリーブのトレイ素敵だよねー!
      私も受けたかったわ♡
      やはりステイン作品は出口先生の王道よね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です