今日のレッスン

気がつけば久しぶりのブログになりましたね。

ここ数日、毎日暑くて少しバテ気味でした…

頭がボーっとして、おまけに肩が痛くて、やる気も起こらずに

珍しくペイントもお休みしてました。

こんなに筆を持たない日が続くなんて私にしては珍しい事です。

 

こんな事ではいけないと今朝は気合いを入れ直してレッスンの準備!

 

 

今日は3名様がレッスンにお越しくださいました。

お暑い中ありがとうございました。

 

 

レッスンはお喋りも弾みいつも通り賑やかでとっても楽しい時間でした。

やはり生徒さんの笑顔は私の元気の源です!

あんなにダルかったのに、レッスンの後はなんだか調子が良くなりましたよ〜

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

さあ、いつもの元気な私に戻りましょう〜!٩( ‘ω’ )و

 

 

夏バテ知らずのキーちゃんは

今日もマイペースにお外を眺めていました。

 

 

 

 

 

 

この娘にも、いつも元気をもらってます!