ペイント塾行ってきました!

昨日は出口先生のペイント塾に行ってきました。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

 

作品は、羽や木の実などの難しいモチーフばかりだったので、案の定あまり進まず…(^_^;)

たくさん宿題を残してしまいました。

 

家で忘れないうちにやり直したいと思います!

 

 

昨日は台風接近中だったため安全面を考慮して、いつもより早めに授業も終わりました。

 

まだ、雨も降ってなかったので

せっかくだからと駅近くのスタバで、

講師仲間のMちゃん、Kちゃんとお茶してきました〜(*^◯^*)

 

 

短い時間だったけど
たくさんお喋りできて楽しかったわ〜(*^◯^*)

Mちゃん、Kちゃん、色々お話しを聞いてくれてありがとう!

 

台風は思ったよりも酷くならずに過ぎてしまったようですが、

これから西日本を通過するようですので、

気をつけてお過ごしくださいね。

 

先日の豪雨で被災された地域も心配ですね。

被害が大きくならない事を願います。