ペイント塾作品《 ブルーリース 》完成

トールペイント教室Natural Leafです!

本日もご訪問くださりありがとうございます。

 

今日の東京、少し暑さがやわらいでとても過ごしやすいです。

夜は涼し〜い風が吹きクーラー要らず!

自然の風は身体にも優しく気持ちいいですね。

 

 

さて、暑さでなかなかはかどらなかった作品がようやく完成しました。

 

ブルーリース デザイン出口むつみ先生

ブルーリース
デザイン出口むつみ先生

 

爽やかブルーが涼を運びます〜!

 

いや〜それにしても

この作品はなかなかの強者でして (←毎回言っておりますね(笑)

パンジー、ニゲラ、スミレ、忘れな草、緑の実

盛りだくさん!

とにかく黙々と頑張って描きました。

 

色々手直ししたい箇所はありますが、

とりあえず終わらせたという感じです…(泣)

 

「透明感があってみずみずしく爽やかに描くのよ〜」

と先生が耳元で囁いてくださいましたが、

そのイメージとは程遠く、駄目だしたくさんいただく覚悟ですm(_ _)m

 

 

ブルーリース デザイン出口むつみ先生

ブルーリース
デザイン出口むつみ先生

 

このシリーズはこの後、イエロー、グリーン(ホワイト⁉︎)、ピンクと続きます。

とってもステキなんですよ〜!

そして、全て受講後(来年の4月以降から)ティーチングフリーになります。

楽しみにしていてくださいね。
 



ペイント塾作品《 ブルーリース 》完成」への2件のフィードバック

  1. 暑さを吹き飛ばすような、爽やかで涼しげな作品ですね。わたしの大好きな花ばかりで、出口先生の魅力溢れる作品ですね。とっても綺麗に上手に描いていらっしゃいますよ。

    • 若菜さんいつもありがとうございます。
      今回のペイント塾作品も、ステキなラインナップですよ〜!お花シリーズはこのブルーリースが基本で、この後どんどん難しくなってくるそうです…出来上がりはともかく、ステキなデザインなので、また他の作品もご覧になってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください